よくある質問
ガスに関するご質問
+
可能です。料金シミュレーションで簡単にご比較いただけます。
より詳しいご説明をご希望のお客さまは、お近くの営業所にお問い合わせください。
より詳しいご説明をご希望のお客さまは、お近くの営業所にお問い合わせください。
+
LPガスの場合、必要です。自宅の外についているメーター、配管、ボンベを交換致します。
+
費用はかかりません。
ただしリース契約中など、ご契約内容によっては、現在ご使用のガス会社から解約に伴う清算金等の請求をされる場合がございますので、ご契約内容を十分ご確認ください。
ただしリース契約中など、ご契約内容によっては、現在ご使用のガス会社から解約に伴う清算金等の請求をされる場合がございますので、ご契約内容を十分ご確認ください。
+
当社が変更手続きを行ないますので、必要ございません。
ただし、お客様のご契約内容によっては、現在ご使用のガス会社から解約に伴う清算金等の請求をされる場合がございますので、ご契約内容を十分ご確認ください。
ただし、お客様のご契約内容によっては、現在ご使用のガス会社から解約に伴う清算金等の請求をされる場合がございますので、ご契約内容を十分ご確認ください。
+
ご変更いただけます。
+
今お使いのガス会社様に、切り替えるご通知をしてから一週間ほどで切り替え工事を行います。
+
契約プランによっては解約違約金が発生する可能性があります。
設備工事に関するご質問
+
はい、お見積もりは無料で承っております。ホームページまたは、お電話・FAXでもお受けしております。 まずはお気軽にご相談ください。
+
問題ありません。建築された当時の図面が見当たらない場合には、弊社にて現場調査を行いながら、実測して図面を作成いたします。
+
もちろん可能です。住みながらの工事は、ストレスになることもありますので、大型リフォームの場合には、仮住まいもお薦めしております。仮住まいすることにより、コストダウンや工期短縮ができるメリットがあります。
+
弊社は現場調査をしっかり行うことを心がけております。そして現場調査をもとに詳細なお見積りを作成し、お客様にご説明させていただきます。また、工事中は進捗状況を定期的にお客様にご説明し、気になる点はその都度確認しながら工事を進めてまいります。
+
工事の規模や内容により様々ですので一概には申せませんが、弊社では着工前に工期スケジュールをお客様にご提出いたします。天候や工事の進行状況により変更となる場合もございますが、その際はご説明・ご相談させていただきます。
+
お気遣いいただきましてありがとうございます。お茶出し等は、必要ありません。
+
担当者より、工事前に現場近隣のご挨拶をさせていただきます。お客様は、近隣の挨拶に回らなくても大丈夫ですが、ご近所のお付き合いを考慮して、ご一緒に挨拶回りをすることをおすすめします。
+
もちろん大丈夫です。網戸張替えなどでもお気軽にお問い合せください。
+
お客様のご満足を一番に考えておりますので、飛び込みや無理な営業は一切いたしません。安心してご相談ください。